EQS~Points:Cone~

Points:Cone

f:id:Free_Gamer:20220126152008j:plain

f:id:Free_Gamer:20220126152043j:plain

アイテムをコーン上に配置します。

f:id:Free_Gamer:20220126144420p:plain

Points:Coneの詳細パネルの項目の解説をします。

(分からず説明を飛ばしてる部分もありますがご容赦を・・・)

f:id:Free_Gamer:20220126151630j:plain

~目次~

AlignedPointsDistance

アイテムとアイテムの間の距離。

値が大きいほど、距離が広く

値が小さいほど、距離が縮む。

f:id:Free_Gamer:20220126144313j:plain

f:id:Free_Gamer:20220126144321j:plain

ConeDegress

コーンの最大角度。

値が大きいほど、コーンの角度が大きく

値が小さいほど、コーンの角度が小さくなる。

f:id:Free_Gamer:20220126144757j:plain

f:id:Free_Gamer:20220126144749j:plain

AngleStep

アイテムとアイテム間の角度の大きさ。

値が大きいほど、アイテムとアイテム間の角度が広く

値が小さいほど、アイテムとアイテム間の角度が狭くなる。

f:id:Free_Gamer:20220126150313j:plain

f:id:Free_Gamer:20220126150431j:plain

Range

アイテムの生成距離。

値が大きいほど、距離が大きく

値が小さいほど、距離が小さくなる。

f:id:Free_Gamer:20220126151234j:plain

f:id:Free_Gamer:20220126151242j:plain

CenterActor

以下の記事の「CircleCenter」と同じようなもの。

アイテムの生成位置。

EQS~PointsCircleの紹介と解説~ - UE4ゲーム製作事例備忘録ブログ! (hatenablog.com)

ProjectDown

アイテムの下方向への生成距離。

値が大きいほど、低い位置まで生成される。

f:id:Free_Gamer:20220126160345j:plain

f:id:Free_Gamer:20220126160355j:plain

ProjectUp

アイテムの上方向への生成距離。

値が大きいほど、高い位置まで生成される。

f:id:Free_Gamer:20220126160745j:plain

f:id:Free_Gamer:20220126160755j:plain

PostProjectionVerticalOffset

以下の記事の「CircleCenterZOffset」と同じ。

EQS~PointsCircleの紹介と解説~ - UE4ゲーム製作事例備忘録ブログ! (hatenablog.com)

アイテムの高さ。

 

とりあえず分かるのはこれぐらいです。

それではまた^^ノシ