EQS~Points:Cone~
Points:Cone
アイテムをコーン上に配置します。
Points:Coneの詳細パネルの項目の解説をします。
(分からず説明を飛ばしてる部分もありますがご容赦を・・・)
~目次~
- AlignedPointsDistance
- ConeDegress
- AngleStep
- Range
- CenterActor
- ProjectDown
- ProjectUp
- PostProjectionVerticalOffset
AlignedPointsDistance
アイテムとアイテムの間の距離。
値が大きいほど、距離が広く
値が小さいほど、距離が縮む。
ConeDegress
コーンの最大角度。
値が大きいほど、コーンの角度が大きく
値が小さいほど、コーンの角度が小さくなる。
AngleStep
アイテムとアイテム間の角度の大きさ。
値が大きいほど、アイテムとアイテム間の角度が広く
値が小さいほど、アイテムとアイテム間の角度が狭くなる。
Range
アイテムの生成距離。
値が大きいほど、距離が大きく
値が小さいほど、距離が小さくなる。
CenterActor
以下の記事の「CircleCenter」と同じようなもの。
アイテムの生成位置。
EQS~PointsCircleの紹介と解説~ - UE4ゲーム製作事例備忘録ブログ! (hatenablog.com)
ProjectDown
アイテムの下方向への生成距離。
値が大きいほど、低い位置まで生成される。
ProjectUp
アイテムの上方向への生成距離。
値が大きいほど、高い位置まで生成される。
PostProjectionVerticalOffset
以下の記事の「CircleCenterZOffset」と同じ。
EQS~PointsCircleの紹介と解説~ - UE4ゲーム製作事例備忘録ブログ! (hatenablog.com)
アイテムの高さ。
とりあえず分かるのはこれぐらいです。
それではまた^^ノシ